TOP
Novels

ここにはFF6の二次小説が置いてあります。
駄作です。愚文です。心して読んでください(ぉぃ)
読んでいて気分の悪くなった場合は、即座に読むのをおやめになることをおすすめします(^^;)


作品に登場するキャラのアイコンを付けてみました♪
・・・そんなものいらない、重い! って方はこちらへどうぞ


○長編○
5years
 ↓セツダリ「2hours」の続編です。ダリルの消息以降のお話。
 随所にやや大人な表現・痛そうな表現などが混ざっておりますので、苦手な方はご注意ください。(期待してご覧になる方はがっかりします。ご注意ください:笑)
 今回色々考えて、大変申し訳ありませんが、小学生以下の方は閲覧をご遠慮いただきたく思います。ご了承くださいませ。
 ED後。
  セッツァー セリス ロック エドガー ティナ +ダリル
Remember Your King
 なかなか前へ進まないエドガーとティナのお話。
 何だかんだ言って、陛下はみんなに世話を焼かれてるんじゃないかという気もします(笑)
 全体的に焦れったいのであります…なかなかスッキリ書けないorz
 三度?四度?のエドティナ。非常に長いのでご注意をば…。
 ED後。
  ティナ エドガー セッツァー リルム マッシュ セリス ロック
2hours
 セツダリ今昔話です。セツ男のダリルへの想いはいかに。
 セッツァーにとって、ダリルは最初で最後、ただ一人の女だったという感じがしてます。
 ホントはダリルの消息まで書く予定だったのに、セッツァー思い出話のみで終わってしまいました(笑)
 部分部分、微妙に表現が大人っぽいかもしれません。お気をつけ下さい。
 ED後。回想はゲーム前
  セッツァー +ダリル
運命〜さだめ〜
 フィガロ兄弟+サスペンスなお話です。がっぷり四つで頑張りました(笑)
 なんかまたやっちまった感が拭えませんが・・・いつかこういうのも
 上手に書けるようになるんだろうか。。筋通ってないよ。。(涙)
 無駄に長いのでお暇な時にどうぞv(爆)
 ED後1年くらい。
  エドガー マッシュ ロック セリス +オリキャラ^^;



○短編○
return-place
 ロックとエドガー第2弾? この二人ってホントに仲良しだと思ってます…友達として(笑)
 ゲーム開始直後くらいのお話、ロック視点です。
 ゲーム中、崩壊前
  ロック エドガー ティナ
Stars
 またエドティナに回帰(笑) ふと書きたくなるのがこの二人です。
 崩壊前ばっかり書いてるので、同じようなシーンの繰り返しになってます(苦笑)
 でも好きだからいいんだー! 今度こそラブラブなの書くぞーーっ!
 ゲーム中、崩壊前
  エドガー ティナ
Movin'
 ティナが困っていること。相談を持ちかけた相手はセッツァーでした。
 セッツァーって何気にみんなから相談事を持ちかけられそうなイメージが。
 すごく面倒臭いのにちゃんと答えてあげてしまったりして。意外と頼りになる男です(笑)
 崩壊前。
  セッツァー ティナ
魔導の少女
 エドティナな感じですv とっても原点な気持ちで(笑)
 かなり短めのショートショートです。リターナーのアジトにて。
 しかし、やっぱり陛下ばっかり増えてるこのサイト・・・。
 ゲーム中、崩壊前
  エドガー ティナ
あなたに光を
 セリス視点のロクセリ。真面目に書いてみました。たぶん初めてかも・・・。
 助けられた瞬間、「似てるんだ」と言われたセリスはどんな気持ちがしたんでしょうかね?
 ロックはやっぱり罪な男です(笑)
 ゲーム中、崩壊前〜崩壊後まで
  セリス ロック セッツァー
 戦いの中の、ささやかなほのぼのタイム。ヤング組(うわっ)はオールキャラです。
 飛空艇でくつろぐ仲間たちと、傷のお話です。
 ゲーム中、崩壊後?
  セリス エドガー セッツァー ロック ティナ マッシュ
守るべきもの
 モブリズを訪ねるマッシュのお話。マシュ&ティナです。むしろマシュvティっぽい?(汗
 保父さんみたいなマッシュ(笑) マッシュって子供が好きそうですよねv
 ED後1年くらい。
  ティナ マッシュ  ちょっとだけロック セリス
二つの想い
 エドガーとマッシュの兄弟愛ってこんな感じかな?
 マッシュが城を出て行き、孤独なお兄ちゃんです(笑)
 回想はゲーム前10年くらい。最後はED後?
  エドガー マッシュ
生と死の狭間で
 エドガーとロックの友情ストーリー・・・か?(爆) 仲良すぎ?(^^;)
 放っておいたら、エドロクとか言われそうな気がする作品です・・・(汗)
 ゲーム前。レイチェル絡みです。
  エドガー ロック
運命のコイン
 エドガーとレディ最終話(あはは^^;) エド&セリ。志向を変えて、マッシュも出てます。
 ゲーム中、崩壊直後。回想は崩壊前。
  セリス エドガー マッシュ
眠れない夜は
 エドガーとレディ第二段(笑) エド&リル。
 エドリル派じゃないハズなのに、ノリノリで書いてしまったシロモノ(笑)
 ゲーム中、崩壊後・・・かな?
  エドガー リルム
希望という名の光
 まずはウォームアップのエド&ティナ。ありがちシーンから始まり始まりv
 ゲーム中、崩壊前。分岐シナリオのあたりの話です。
  エドガー ティナ


誤字脱字を発見された方は、メールフォームにてお知らせいただけると嬉しいです。
あと、日本語の使い方を間違っている場合もお願いします(^^;)
偽日本語の前科ありありなので(苦笑)


TOP